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ネットショップ よくある質問


お届けについて
question

注文をして手元に届くまで、何日ぐらいかかりますか。

answer

商品の在庫状況にもよりますが、ご注文確認日より7〜10日でのお届けとなります。
ご注文が集中した場合はお届けが遅れることがございますので、予めご了承くださいませ。

question

運送会社はどこですか。選ぶことはできますか。

answer

ヤマト運輸です。
メール便や郵便、他の宅配業者の指定はお受け出来かねますので、ご了承くださいませ。

question

配達希望日に留守した場合、荷物はどうなりますか。

answer

お留守の場合は郵便受等に運送会社の不在票が入りますので、お客様から直接運送会社に再配達のご依頼をご連絡くださいませ。

question

先様へ届けてもらう場合、依頼主を別の名前に変えて送ってもらえますか。

answer

■会員様

基本としましては、会員登録時にご入力された情報が、ご依頼主様に反映されます。
ログイン後の「お客様情報のご確認画面」にて、登録内容を変更されるか、「配送設定の入力画面」にございます、「備考欄」に、表示させたいご依頼主様のお名前のご入力をお願い致します。

■会員以外のお客様

「配送設定の入力画面」にございます、「備考欄」に、表示させたいご依頼主様のお名前のご入力をお願い致します。ご指示をいただいた通りに発送させて頂きます。

question

届け先が2ヶ所以上になりますが、送料はいくらになりますか。

answer

ご自宅を含め、お届け先の件数分、送料をいただいております。
但し、都道府県によって送料は異なりますので、下記(配送料一覧)よりご確認くださいませ。

配送料一覧

 

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ご注文について
question

注文方法が分かりません。

answer

 》ご注文の流れ より、ご注文方法をご確認ください。

question

オンラインショップ以外での注文方法はありますか。

answer

お電話またはFAXのみご注文を受け付けております。

但し、オンラインショップ限定のキャンペーンや商品は、
オンラインショップでご注文頂いた場合のみ適用となりますので、予めご了承くださいませ。

question

クレジット払いの操作方法を教えてください。

answer

商品をカートに入れて、そのまま購入手続きへ進みます。

1.購入者情報の入力 〉2.お届け先の入力 を経て、
3.支払い方法の選択 にて「クレジット払い」をご選択ください。

下へスクロールし、緑ボタン「カード情報を入力する」を押してカード情報をご入力ください。

カード情報の入力が完了しましたら、「お支払い回数」をご選択ください。

下へスクロースし、青ボタン「注文内容を確認する」を押すと
最終確認画面に移ります。そのままご注文確定へとお進みください。

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お支払いについて
question

お支払い期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか。

answer

支払期限を過ぎた場合は、こちらでご注文をキャンセルさせて頂きます。

再度ご注文をご希望の場合は、ネットショップよりご注文をいただきますよう、宜しくお願いいたします。

(但し、再度ご注文をされる際に、キャンペーンや割引が終了していた場合には、通常の価格が適用されますので、ご注意くださいませ。)

question

領収証は発行してもらえますか。

answer

ご用意できます。ご注文時の「配送設定の入力画面」の「備考欄」に、宛名と但し書きをご入力くださいませ。

商品届け先がご自宅の場合は、商品と一緒に同梱して発送させていただきます。

商品届け先が先様のみの場合は、郵送にてご自宅へ送付させていただきます。


使用できるクレジットカードを教えてください。

JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。当社および各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
→こちらは、実際にカード決済が運用されてからの表示になります。(最初は非表示です。)

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商品について
question

残ったかつお節はどのように保存をすればよろしいでしょうか。

answer

なまり節以外のかつお節は、直射日光を避け、キッチンペーパーなどで巻いて、冷蔵庫または冷暗所にて保管して下さい。
かつお節の種類によって水分が異なりますが、カビが発生しないうちにお早めにお使い下さい。日数が経過すると、水分が少なくなり、硬くなって劣化していきますのでご注意ください。

残ったかつお節の保存方法

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商品の変更・キャンセルについて
question

注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか。

answer

電話またはオンラインショップのお問合せフォームにてお申し付けくださいませ。

尚、出荷手配済みの場合など、お受けできない場合もございます。

question

届いた商品の返品・交換はできますか。

answer

・商品の品質については万全を期しておりますが、万一当社に起因する商品の不良・破損、
 またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にお電話でご連絡ください。

・食品という商品の特性上、開封済みの商品や数日が経過した商品、お客様のご都合による返品、
 交換の受付はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

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メールが届かない件について
question

新規会員登録の仮登録メールが届きません。

answer

1. ご入力いただいたアドレスに誤りが無いかご確認ください。

2. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

3. 会員登録済みのメールアドレスでないか、ご確認ください。
※ 既に登録済のメールアドレスの場合、仮登録メールは送信されません。

4. 弊社からのメールが受信されるように設定してください。
「@marutoshi.shop-pro.jp」を受信許可に設定してください。
※ 操作方法 / ご不明点などにつきましては、各携帯会社へお問い合わせをお願いいたします。

5. Gmail宛のメールに遅延・未着となるケースがあります。
 Gmail以外のメールアドレスでのご登録をお試しいただくこともご検討ください。

question

注文後の確認メールが届きません。

answer

注文後すぐに注文完了メールを自動送信しております。

■会員様
・迷惑メールフォルダーをご確認ください。

・丸俊ONLINESHOPへログイン後、
 ページ右上の「アカウント」または「メニュー〉アカウント」より注文履歴をご確認ください。
 注文履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。

※これまで届いていたメールが届かなくなった場合※
 電話またはオンラインショップのお問合せフォームにてお問合せください。

■会員以外のお客様
・迷惑メールフォルダーをご確認ください。

・弊社からのメール「@marutoshi.shop-pro.jp」を受信許可に設定してください。
※ 操作方法 / ご不明点などにつきましては、各携帯会社へお問い合わせをお願いいたします。

・電話またはオンラインショップのお問合せフォームにてお問合せください。

その他のご質問
question

カタログがほしいのですが。

answer

カタログをご希望の方は、お問合せメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お問合せメールをご利用のお客様はこちらよりご請求くださいませ。

カタログ請求フォーム

question

カタログは何日で届きますか。

answer

ご請求ただいてから1週間程度でのお届けになります。

※カタログ発送は「クロネコゆうメール」を使用致します。
(日時指定不可/お届けは平日のみ、土日祝日の配達はございません)

question

届いた商品が「間違っている」「破損している・汚損している」場合はどうすれば良いですか。

answer

お手数ですが、すぐにお知らせくださいませ。
最善の方法で速やかに処理させていただきます。

question

前に注文したものを確認することはできますか。

answer

はい、確認できます。
但し、オンラインショップ上での確認につきましては、会員登録をしていただいた方に限ります。

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