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ネットショップ よくある質問


お届けについて
question

注文をして手元に届くまで、何日ぐらいかかりますか。

answer

商品の在庫状況にもよりますが、ご注文確認日より約5〜7日前後でのお届けとなります。
ご注文が集中した場合はお届けが遅れることがございますので、予めご了承くださいませ。

question

運送会社はどこですか。選ぶことはできますか。

answer

ヤマト運輸です。
メール便や郵便、他の宅配業者の指定はお受け出来かねますので、ご了承くださいませ。

question

配達希望日に留守した場合、荷物はどうなりますか。

answer

お留守の場合は郵便受等に運送会社の不在票が入りますので、お客様から直接運送会社に再配達のご依頼をご連絡くださいませ。

question

先様へ届けてもらう場合、依頼主を別の名前に変えて送ってもらえますか。

answer

■会員様

基本としましては、会員登録時にご入力された情報が、ご依頼主様に反映されます。
ログイン後の「お客様情報のご確認画面」にて、登録内容を変更されるか、「配送設定の入力画面」にございます、「備考欄」に、表示させたいご依頼主様のお名前のご入力をお願い致します。

■会員以外のお客様

「配送設定の入力画面」にございます、「備考欄」に、表示させたいご依頼主様のお名前のご入力をお願い致します。ご指示をいただいた通りに発送させて頂きます。

question

届け先が2ヶ所以上になりますが、送料はいくらになりますか。

answer

ご自宅を含め、お届け先の件数分、送料をいただいております。
但し、都道府県によって送料は異なりますので、下記(配送料一覧)よりご確認くださいませ。

配送料一覧(2023年6月19日までの料金)

※2023年6月20日より、配送料金が改訂となります。詳しくはこちらをご高覧くださいませ。

 

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ご注文について
question

ホームページ以外での注文方法はありますか。

answer

お電話、FAXまたはメールでもご注文を受け付けております。
但し、ネット限定のキャンペーンや商品は、ネットショップでご注文頂いた場合のみ適用となりますので、予めご了承くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせ

フリーダイヤル: 0120-55-2002 ※休日につきましては、「営業カレンダー」にてご確認くださいませ。

FAX: 099-266-2212

E-mail:info@e-marutoshi.co.jp(ご返信は営業日のみとなります。)

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お支払いについて
question

お支払い期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか。

answer

支払期限を過ぎた場合は、こちらでご注文をキャンセルさせて頂きます。

再度ご注文をご希望の場合は、ネットショップよりご注文をいただきますよう、宜しくお願いいたします。

(但し、再度ご注文をされる際に、キャンペーンや割引が終了していた場合には、通常の価格が適用されますので、ご注意くださいませ。)

question

領収証は発行してもらえますか。

answer

ご用意できます。ご注文時の「配送設定の入力画面」の「備考欄」に、宛名と但し書きをご入力くださいませ。

商品届け先がご自宅の場合は、商品と一緒に同梱して発送させていただきます。

商品届け先が先様のみの場合は、郵送にてご自宅へ送付させていただきます。


使用できるクレジットカードを教えてください。

JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。当社および各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
→こちらは、実際にカード決済が運用されてからの表示になります。(最初は非表示です。)

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商品について
question

残ったかつお節はどのように保存をすればよろしいでしょうか。

answer

なまり節以外のかつお節は、直射日光を避け、キッチンペーパーなどで巻いて、冷蔵庫または冷暗所にて保管して下さい。
かつお節の種類によって水分が異なりますが、カビが発生しないうちにお早めにお使い下さい。日数が経過すると、水分が少なくなり、硬くなって劣化していきますのでご注意ください。

残ったかつお節の保存方法

question

贈答品として送る際、化粧箱を利用せずに、2つ以上の商品をまとめて包装してもらえますか。

answer

1つ1つの商品が小さく、まとめて包装できる場合は対応致します。

但し、商品によりましては、包装によじれが生じたり、配送の際に包装が破けてしまう恐れがございますので、その際は対応致しかねます。

まとめて包装できない場合は、全ての商品をきれいに段ボールに詰めて、段ボールに包装や熨斗がけを行うかたちとなります。

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商品の変更・キャンセルについて
question

注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか。

answer

電話、または弊社HPのお問合せメールにてお申し付けくださいませ。

尚、出荷手配済みの場合など、お受けできない場合もございます。

question

届いた商品の返品・交換はできますか。

answer

・商品の品質については万全を期しておりますが、万一当社に起因する商品の不良・破損、
 またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にお電話でご連絡ください。

・食品という商品の特性上、開封済みの商品や数日が経過した商品、お客様のご都合による返品、
 交換の受付はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

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その他のご質問
question

カタログがほしいのですが。

answer

カタログをご希望の方は、お問合せメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お問合せメールをご利用のお客様はこちらよりご請求くださいませ。

カタログ請求フォーム

question

届いた商品が「間違っている」「破損している・汚損している」場合はどうすれば良いですか。

answer

お手数ですが、すぐにお知らせくださいませ。
最善の方法で速やかに処理させていただきます。

question

前に注文したものを確認することはできますか。

answer

はい、確認できます。
但し、ネット上での確認につきましては、会員登録をしていただいた方に限ります。

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